【魂の絆】クローズドベータテストが終了したぞ!
公式ツイッターより
ご好評いただいている『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』のCBTですが、4月16日に終了となります。まだ最後まで遊べていない方は急いでプレイ!
プレイ後はアンケートへのご協力もよろしくお願いします。皆様からの声を参考に、リリース版へ改良させていただきます。
#魂の絆

2021/04/15 18:00
『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』のCBTにご参加いただきまして誠にありがとうございました!

正式リリースまで今しばらくお時間をいただきますが、一日も早く皆様のお手元にお届けできるよう、制作陣一同頑張って開発を進めてまいります!
#ダイの大冒険
#魂の絆

2021/04/16 15:15


ネット上のコメント

周回を楽にさせて下さい リリース楽しみにしてます。

本リリース早くして欲しいっす。

ありがとうございました🤗 本サービス、お待ちしております😆

楽しみにしてますのでよろしくお願いします🤲

ドラクエの日までにリリースお願いします😋

テストとても面白かったです。リリース楽しみにしてます!

β版お疲れさまでした!アンケート回答をもとに作られた製品版を楽しみにしています!!

テスト面白かったです リリース楽しみにしています

ガチャ引いてパプニカのナイフ2回も出てアバン先生の剣も出たのに、引き継ぎ出来ないのか。

CBT終わったのに、たまにポップやダイから通知が来ますね(笑)

おすすめのまとめ記事